尖閣諸島、購入寄付金

あまり右寄りな行動は好きじゃないけど、
ちょっと寄付しておこう。


なぜかって?


東京都が買うというアイデアに感動した(笑)
しかも大半を寄付で賄うと!


あと、西側はしっかり守っとかないと
中国の軍事力怖いでしょ。


外交カードとして尖閣を持っておくことは、恒久的なメリット。
いまの政権は、中国に甘いし、外交の取引をしないので、
東京都に購入してもらうというのは、非常にいいアイデア


外交カードとして持つためには、基本的に、物事を解決しないで
ちょっと揉めたままにしておいた方がよい。
現状、中国が有利なので、日本にも有利になるように、土地購入しておいた方がよい。


http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120517/lcl12051700180000-n1.htm


ここに書いてある口座のようです。