アイダホスペシャル

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/110816/index.html#project01


昨日夜中に、お願いランキング を付けていたら、
ピザハットのランキングをやっていた。


そういえば、小さい頃は、マヨネーズ味のピザとかよく食べたっけなぁとか、
うちの母親は、ピザよく作ってたなぁとか。思い出した。


ピザハットというと、たしか自分が、小学生くらいの頃に、
日本に入ってきたような気がする。
今はどうかしらないけど、ピザ屋のピザのミートって、なんとなく、
味が人工的??というか、変な調味料が混ざってるような感じで、あまり好きでなかったけど、
ピザハットの、アイダホスペシャルは、
そんなことなくて、マヨネーズ味だったし子供の自分にもおいしく感じた。
いつでも、アイダホスペシャルは頼んでいた(笑)


まさか、そんなアイダホスペシャルが、ランキングでトップになるとは〜〜!!


うーん、自分の味覚はなかなかのものだったんだな。


というか、この審査員たちは、こういう味のピザを食べたことがなかっただけじゃない??というのが、感想ですが。