K-POPならぬ「毛-POP」

http://www.youtube.com/watch?v=h2hVmEwkk-c
なんかおもしろい。
コミカルな動きと、ウィットの効いた歌詞が、いけてる。


そういえばK-POP調ってこんなだな。
音楽も、声も、ダンスも。


皆がなんとなく思ってる(感じている)、K-POPの本質的な安っぽさ を 表してるんだろうなぁ。
本質的には、こんな音楽、声、ダンスで、見た目がきれいな(作り物みたいな)だけ だからなぁ、K-POP


「毛-POP」は、感じているけど、言えなかった部分を見事に表している。
K-POP界には失礼だけど。


まぁ、こればかりは、個人の感じ方だから、こんなのK-POP(調)と全く違う、
という意見もいいとはおもうけど。


K-POPとの関係は置いておいて、最初に書いたみたいに
かわいらしいムービーです。