Scala上達

http://www.slideshare.net/oukayuka/scala-2272552


いちおう、ここに書いてあることは、使えるようになった。


RubyScalaはありだな。


あとは、とりあえずウエブフレームワークで、簡単なのがあればいいなぁ。
Liftは前に書いたみたいに、Viewがあまり好きでない。
Railsやっていたので、Controller主体、Viewには適当にコード入れられるくらいが丁度よい。
そうなると、Playだけど、スカラーのためのドキュメントが。。ジャヴァーのためのドキュメントは豊富だけど。


JavaScalaに読み替えできればいいんだけど、ちょっと大変。あたま疲れるなぁ。