アウトレイジ

ひさしぶりに日記。


アウトレイジを見た。
基本的に、私は、みかけによらず、やくざ映画とか、マフィアの映画が好きです。
スジを通す、ケジメをつけるっていうのが
見ていて気持ちがいい。


なんだこのやろぅ、ばかやろぅ、とか
関東弁で怒鳴り散らすところに、やや違和感を覚えたが(私は関西出身です)
全体としては面白かった。


それぞれのシーンがとても小刻みよく
掛け合いがあって、面白い。


ビート武が目立ってるわけではないが、
ビート武の役は、筋の通し方がよい。いい役だった。


チャンネルNECOというチャンネルでやっていた、
千原兄弟の番組制作委員会っていうのを見て気づいたが
この映画、主人公っていないんだね。
しかも、それぞれのキャラクターが強い俳優がでているのに
それなりに分かりやすい。


なかなか、面白い映画だった。


ブラザーも好きだったけど、同じくらい好きかなぁ。