MyOpera終了のお知らせ

数か月前、別のアドレスを作りたいなぁと思って、
色々調べていたら、MyOperaというのがあって、
一応アカウントだけ作って、なんとなく波長が合わないので、結局使わず放置していました。


そうすると、今日、「MyOpera終了のお知らせ」があり、自分の嗅覚はなかなかだと思った。


なんで使わなかったかというと、
Operaが本気だせば、洗練されたインターフェイスになるだろうのに、
なぜか、Web1.9くらいのインターフェイスだったため。


本気度が感じられなかったからなんだけど、やはりサービス中止ですか。


個人的には、Fastmailにみたいにお金払ってでもいいので、
インターフェイスは使いやすく、あるいは定期的に進化させてほしいと思っています。


雑感でした。