Kindle日本でも”やっと”発売

Kindleが日本でも発売されるみたいですね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120627/405481/


たしか、最初は4月ころっていう話だっただと思うんですが、
それから音沙汰なく、どうなったのかなぁと思ってました。


もともとは、Kindle Fire待ちと思って、
タブレットは買い控えていたんですが、
なかなか発売されないので、
SONY Tabletを購入してしまいました。
まぁ、SONY Tabletは3G版は、3Gを使わなくても、2万円台後半で売ってたりするので、
金額的には、許容できるんですがね。


Amazon、日本の電子書籍市場も制覇しそうですね。
既存の出版社は、早く乗かった方がよさそうですね。