Firefox

なぜか、FIrefox 4の頃から、
プログラムを終了して、すぐに起動すると、
「既にプログラムが開かれています」とかエラーがでていた。


Firefox5にすると治るかなとおもって、β版だけど、使ってみたけど、治らない。


Firefoxのショートカット消して、
ちょっと心変わりして、InternetExplorerを使ったりしたけど、まぁまぁという感じ。スクロールがなんか思ったようにいかない。


Chromeも考えたけど、なんとなくセキュリティが心配とか思って(まだオープンソースになってそれほど時間経ってないから、枯れてないような気がするだけだけど。)、
やっぱり、Firefoxに。


ショートカットがなくなっていたので、ProgramFileから直接起動する。
なんとなく、終了・起動を繰り返してみたけど、なぜかエラーがでない。
ということで、ショートカットを作り直して、使っているが、エラーがでなくなった。


権限とかの関係で、うまく終了できていなかったのか。
取りあえず、今の状態は非常に良好。このままFirefoxを使うことに。もうMozillaとは10年の付き合いだからな。